天知る地知る我ぞSiri
日々のつぶやきをSiriオンリーでそのままブログ記事に…ただそれだけのこと(´・ω・`)
2012年5月27日日曜日
ネトゲはやっぱり
他の人と一緒になって遊ぶからこそのゲームだと思う。一人は気楽で良いけれどもやっぱり皆とワイワイやるのが楽しい。そんな所
iPhoneから送信
次の投稿
前の投稿
ホーム